アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お仕事やってます(*^。^*)
今日は以前鑑定させて頂いた方から予約を頂き、出張鑑定に行きました。 忘れず覚えていてくださって嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 00:15
はまってしまった
前回のブログを書いた翌日、 息子が「これ面白いで」と『キングダム』(原泰久/作)1〜21巻を持ってきてくれました。秦の始皇帝が中華統一をするまでの話で 人の名前も覚えられないけど古代中国史は好きなので、読みたいとは思うのですが仕事があって氣持ちが落ち着かず、そのままにしていたら3日ほどして息子から「どうやった?」と電話が こりゃイカンと氣合いをいれて読みだしたら、面白いぢゃないのぉ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/30 00:45
ようやくブログも復活です!
相方のインフルエンザが父にうつったあと、母も私も体調を崩し、みゆちゃんがインフルエンザで通園出来なくなり我が家で預かり、父が入院し、、、、と、大荒れの一か月でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/17 23:53

<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

あかりに招かれて 2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる