あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・

<<   作成日時 : 2016/04/01 00:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で3月も終わり。 
もうってカンジですが、一年の四分の一が過ぎたのですね〜

明日からの新学期に向けて保育所は準備をされるので、今日は休園日です。
「よっこちゃぁん!」と大きな声を出しておチビさんたちがやって来ました

朝食を食べたら、二人を連れて舞のお稽古へ。
4月3日に向けて今日が最後の稽古日なので、午前中はみゆちゃんが♪
浴衣に着替えてお稽古が始まってから氣がついたのですが、
おひなちゃんったら若隼紀師匠の隣に正座して、みゆちゃんのお稽古を見てます
そして自分も分かるところは、手を合わせたりして振りをしてます
あと2年したらお稽古に行こうね〜  師匠、お邪魔致しました<m(__)m>

みゆちゃんには若隼紀師匠の呼び方を≪おっしょさん≫と教えています。
だからおひなちゃんも真似して呼ぶのですが、小さい「っ」が入ってなくて≪おしょうさん≫と言います(^_^;)
師匠、これまた失礼致しました<m(__)m>

お稽古を終えて一度帰宅して、夕方にママがお迎えに来てくれたら今度は私がお稽古へ
最後にガッツリ二度稽古をして、不安・心配を封印し(たつもり)、リラックスを命題に本番に臨みまする。

ふぅぅぅ、、、、、ドキドキ ドキドキ ドキドキ が止まりませぬ
って、ダメぢゃんか私   頑張んべぇ

はな美容室さんには、薄幸の美女に作ってくださいとお願いしてあるし
師匠が選んでくださった曲調に合った良い扇も用意出来たし
あとは私だけだな。。。。。。

いやいや、こんな時こそ笑顔だぞ美子ちゃん! 楽しもう〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ・・・ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる