あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山の出会いに感謝です♪

<<   作成日時 : 2016/04/01 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2年前に『あかりアカデミー21』でレイキ伝授をさせて頂いた方が
お喋り+学びに来てくださいました
去年も一度会っていますが、ゆっくり話すのは2年ぶりです

3年前に出会ってから何度もお喋りをしましたが、その間、目的を持って様々な学びを重ねていらして、今日はその変化がとても頼もしく感じられました

また今日は、すごく嬉しい言葉を頂きました♪ 一度レイキを学ばれていた方でしたので、初めてゆっくりと話をした時に私のレイキ体験談などをあれこれと話していました。

「毎日レイキを使っているよっこさんから伝授を受けたい!と思って、2年前に伝授をお願いしたのですよ」

うっわぁ!有難や〜〜   レイキ毎日使っててよかったあ 
2年前じゃなく、今日その言葉を聞けたというのも嬉しかったです
(だってお伝えするのに緊張するぢゃないですか )

そして今日の学びは「ことだま教室」の最終回受講です。
以前受講されていましたが、ご都合が多々あり途中で止まっていました。
最近色々と整ってきたそうで最終回を受けに来てくださいました

前回までの復習をして、最終回をお伝えしましたが
「名前のことだまは、活用することで初めて会った人との距離をぐっと縮められる、良いコミュニケーション手段ですね」と嬉しい感想を頂きました。

お役に立てて本当に嬉しいです これからも宜しくお付き合いくださいね


しかし、もう4月なんですねぇ。。。。「名前のことだま」では、希望をもって新しい月を始め、感謝でひと月を締めくくることが自分を成長させる第一歩だ。
とお伝えしています

レイキもヴァーチューズ・プロジェクトも名前のことだまも、『人って素敵、自分って素敵』をお伝え出来る、頼もしいツールです。
これらを仕事に出来て幸せだな〜私♪ と感じた月初でした

ちなみに、自宅を『あかりアカデミー21』として使うようになって今の家で3教室目なのですが、今日来てくださった方は3教室全てに来られている事を今日のお喋りの中で氣づきました。
もうお一人、今月「聞きます庵あかり」に来てくださった方も3教室総ナメだったな〜。有難う、KちゃんTちゃん

さて今月は どんな嬉しいことに出会えるかな 楽しみです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢山の出会いに感謝です♪ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる