アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
一歩踏み出しました。
一歩踏み出しました。 4月7日は新月朔日なので今月も氏神さまでご祈祷をして頂きました 先月、父夫婦へのご祈祷をして頂いた日から父は少しずつ水分や食べ物を摂るようになり、今ではすっかり元氣になりました  今月は息子家族へもご祈祷をして頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 02:21
打ち合わせ♪
打ち合わせ♪ 今週初めに「Let'sコミュニケーション講座」Bの打ち合わせを三宮で行いました。 まるやまゆみえさんは明石で私は大阪市内の真ん中辺り・・・・ということで、ランチも兼ねて三宮へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 00:49
無事に終わりました\(^o^)/
無事に終わりました\(^o^)/ 第九回隼紀会新年会、おかげさまで無事に舞い終えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 01:19
沢山の出会いに感謝です♪
沢山の出会いに感謝です♪ 今日は2年前に『あかりアカデミー21』でレイキ伝授をさせて頂いた方が お喋り+学びに来てくださいました 去年も一度会っていますが、ゆっくり話すのは2年ぶりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 23:44
もうすぐ・・・
今日で3月も終わり。  もうってカンジですが、一年の四分の一が過ぎたのですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 00:53

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

あかりに招かれて 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる