あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の仕事@ 声だし研修

<<   作成日時 : 2016/05/08 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年から、まるやま ゆみえさんと二人で始めた「Let’sコミュニケーション講座」は二人の知恵と経験を詰め込み、日常で活用できる講座になっております
(↑自画自賛) が、

内容だけでなく、セミナー当日にしっかりとした声でお伝えすることや、表情豊かにお伝えすること等も目的として、私たちも月2回の打ち合わせだけでなく毎月1回コツコツと、スキルアップ研修を重ねております
それがコチラ↓「声だし研修」  うふふ〜〜♪
画像
ご覧ください、この笑顔 ゆみえちゃんの素敵な笑顔に背後霊の私も喜んでおります

月1回の声だし研修は、毎回高い充実感と達成感をもたらし次の仕事への意欲を益々掻き立てて終了しておるのですわ 

如何でしょう?歌っている時も常に美しいポージング。さすが明石の姫でございます
画像

時々おちゃめなポーズもかわゆいでショ(←ほぼ祖母目線ですナ)
画像


セミナー中にしなやかに体が動くように、歌いながらすとれっちもしております。
画像


こうして今回も充実の一日を終えました。
画像
今月の「Let’sコミュニケーション講座」もテンション高く参りますぞ〜♪







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実の仕事@ 声だし研修 あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる