あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の仕事A プチ幸せを見つける

<<   作成日時 : 2016/05/09 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年から月1回×12回で始めた「Let'sコミュニケーション講座」
ー美徳センスを磨いて「プチ幸せ」を見つけやすくする講座ーであります。
@自己紹介で自分発見 Aコミュニケーションは挨拶から B伝えるポイントは思いやり と現在3回を終えました。

有難いことに明石教室・大阪教室共に毎回ご参加があり、まるやま ゆみえさんと一緒に毎回感謝と喜びを感じながらお伝えさせて頂いております<m(__)m>
画像
画像

講座前に、「前回学んだ事を生活や仕事の中でこんな風に活用しましたヨ」と教えてもらうと、その日のテンションも上がり 
声だし研修にも益々力が入ります うふふ〜

私たち二人が一方的に話すのではなく、受講されている方にもしっかりと語っていただき
画像
画像

一人ずつ感想と素敵だった部分を具体的に伝えます この部分は大切なところなので人が増えても守っていきます。だから、
「今から参加しても・・・・」と不安に思っていらしても大丈夫ぜひご参加くださいね♪

毎回のワーク終了後に頂く感想も
・実践形式で具体的に知ることが出来て役に立った!
・コミュニケーションのポイントが分かった(具体的だった)
・そういう角度からとらえるのか!?つい、一面だけで見ていた。
と、私たちの意図もしっかり伝わり、またまたテンションが上がります

何より、「自分の人生のストーリーを描くことを知った」という感想には、お伝えする喜びが全身にみなぎりました
真摯に、笑顔で過ごす3時間のミニ講座に参加して、自分でプチ幸せをどんどん見つけ、益々笑顔で過ごしてみませんか?
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実の仕事A プチ幸せを見つける あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる