あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の仕事B 感謝

<<   作成日時 : 2016/05/10 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は10時から京都で舞のお稽古があるので、8時20分には出かける予定でした。
6時に起床してゆっくりと朝の準備をして、余裕を持って着物を着て帯を結び、結び、結・・・・アレ?なんかヘンだ
帯だよ、帯が短いんだヨ あ〜まぁ、私の腹囲の方が広いという見方もあるが。。。。
無理やり締めたけどやっぱりヘンで 諦めてまた一から四苦八苦して結び直したけど、、、時間がぁっ(>_<。) 一旦家を出ましたが、
お稽古の開始時間が30分以上ズレるよ〜(汗) 次の人が待ってるから無理だナこりゃ。と観念して師匠に連絡しようと思ったら、携帯も持ってないぢゃないか、私

ガックリ肩落として家に戻って、心を落ち着けて若隼紀師匠に欠席の連絡を入れました<m(__)m>
母も相方も心配して理由を聞いてくれましたが、帯が短くてと説明をするとぷっと吹き出し、顔がくしゃっと崩れそうになるのを必死で堪えています。
ちっ、こっちは信用問題なんだよぉッ。お稽古行けないのはサ

はぁ〜〜〜昨日は仕事のことで嬉しい事があり、喜びにひたって氣持ちの良い朝を迎えたのにな〜

実は朔日に氏神さまの宮司さんから嬉しいお申し出を頂きました(内容は書けなくてすみません・。・; )
共有してくれる方がいるかな?と声をかけたら、数人の方からお返事を頂き感謝感激でした

自分が学んだ事をお伝えして誰かのお役に立ちたい☆ と思い「あかりアカデミー21」の仕事を続けてきましたが、人のご縁に助けられてここまで来られたことを改めて知り、感謝の氣持ちがフツフツとわいていました

そして今日は雨の中(^_^;) 
「あかりアカデミー21」の通帳を作りに行ってきました
ゆうちょ銀行は個人商店名義の通帳は作れないそうで、ちょっと残念でしたが裏のページには↓
画像
屋号が印字されています♪
他銀行だったら確か名前の前後に屋号を入れられたと思いましたが、ゆうちょ銀行が振込み料は一番安いし、日本全国どこにもありますものね(^_-)
そして嬉しいことに近日中に、この通帳にお振込みがある予定なのです

今年に入ってから、とてもゆっくりとしたペースですが以前講座を受けてくださった方や鑑定をさせて頂いた方からのご紹介で、新しいご縁が広がってきています。
有難いかぎりです

これからもしっかりと腹を据えて、笑顔で前進していきます!と、氏神さまにも決意を伝えてきました。焦らず頑張ります。
「あかりアカデミー21」を、どうぞご贔屓に〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実の仕事B 感謝 あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる