あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の様子

<<   作成日時 : 2016/06/07 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は新月(旧暦5月の朔日)でしたね
最近は私、月が出ない頃ばかりブログに現れて、、、、盗賊一味と間違われたらどうしましょうかね(^_^;)

昨日も氏神さまへお参りに行ってきました。5月も、
思いがけない嬉しい事が重なったり 久しぶりに我が家でレイキセミナーを開催したり コミュニケーション講座で感心したり 8月の浴衣会に向けてせっせとお稽古に通ったりと、充実の日々を送れましたので、感謝の氣持ちを伝えてきました<m(__)m> 

発芽*レイキアカデミーの大阪スタジオでは毎月2回レイキセミナーをさせて頂いていますが、あかりアカデミー21での開催はナント2年ぶりでした ありがたや〜〜
画像
こちらのボードも、久し振りの登場です(*^。^*)
素敵な女神にも守られて、アッという間に時間が過ぎた☆一日でした
Mちゃん、出会ってくれて有難うございました♪

大阪でのコミュニケーション講座Bのプチテーマは「伝えるポイントは思いやり」
画像
画像

続いて明石でのコミュニケーション講座Cのプチテーマは「ピンチはチャンス」
画像
画像

どちらの講座も笑顔がとても素敵な方たちで、受講中は真摯にテーマと向き合ってくださる姿勢に私たちの氣持ちとヤル気は上昇し、頭は感謝で深く下がるばかりです

そうすると次回に向けての打ち合わせも、ホレこのように
画像
笑顔満載で話し合いが弾みまする。 るん
そして声だし研修では、次に向けての期待感でいやが上にも盛り上がります
画像
画像


まぁ、、、、その、、、とにかく元氣で一か月を過ごしました(^_^;)

それでは、また〜〜







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の様子 あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる