あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス完了

<<   作成日時 : 2016/07/04 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ〜7月に入ったら急に暑さが増してきましたね
1ヶ月のご無沙汰でした<m(__)m> 
明日は新月(朔日)なのでゆるゆると土の中から這い出してきました(^_^;)

今日は私の知恵袋、晶子ちゃんに来て頂きFBとホームページのメンテナンスをして頂きました
よく分からずにあちこち触るものだから、「これってどうしちゃったんでしょう?」状態が色々ありパソを開けるのもちょっとね〜・・・・ってカンジでしたが
おかげさまで、スルスルと動くようになりました
晶子ちゃんには今回も大変な思いをさせてしまい、申し訳ありません&有難うございました<m(__)m>

こうやってメンテナンスをしてもらい晶子ちゃんと話していると、私もメンテナンスをしてもらったようであります 
ホームページのカレンダーに7月の予定をUPしました!
コミュニケーション講座は参加された方から、日常で生かせるワークです♪と喜んで頂けてます。
画像
画像

共に講師を務めるまるやま ゆみえさんとガッツリ話し込んで益々盛り上げていきますのでね〜 ぜひ一度ご参加くださいませ
画像


レイキのセミナーも毎月予定していますよ
5月は予定の日以外にも、ご予約を頂いて伝授させて頂きました
カレンダーの空いている日は、いつでもご相談にのれますので
「受けてみたい!」と思われたら、一言声をかけてくださいね。

有難いことに、発芽*レイキアカデミーで共にレイキセミナーを務める講師のみさよさんが、あかりアカデミー21でも一緒にセミナーをしてくださるようになりました。
みさよさんの醸し出す優しいふんわりとした空氣と、私の発する元氣玉がうまーくマッチして、安心感あふれるリラックス空間が出来上がっています。
(↑自画自賛+ちょい盛り(^_-) ) 

↓レイキの使い方は色々ありますが、、、こんな事にも使えますヨ
ある日相方が仕事から帰って来て視線を落としたまま「悲しいお知らせがあります。。。」と言うので、はい、どうされましたか?と聞くと 
「定期券を無くしたみたいです」 
 
うぎゃっあと20日以上残ってたよね★レイキしたの?!と即聞くと 
「いや、それは まだ・・・・ それよりあの、、、定期代を。。」

いやいやいやレイキしようよ!私も今するから!仕事場に置いてあるかもしれないしサ♪ と言いながらレイキをしましたが、無くした当人が定期は出てこない。と思っていてはどうにもなりませぬ。とほほ・・・

もしかしたら仕事場にあるかも知れないので、明日は切符を買ってください。その次の日から2連休になるから、連休が明けたら回数券を買って様子をみましょう☆ と言って日を過ごし、連休が終わる日の夜、相方に
すみませんが今だけでいいから定期が出てくる!と心から思って一度レイキをしてみてくれませんかね。私ももう一度やりますから。それで出て来なかったら私も諦めます。
と言うと、相方は「ふぉ〜い」と返事して自分の部屋に行きました
部屋から出てきた相方にお礼を言って、その日は就寝しました

翌日、私も出かけていて夜に帰宅すると母が「浪速警察から電話があったよ、定期券を預かってるって」と教えてくれました。 やたっ
その日は電話が出来ず、翌日5時前にようやく電話で確認し今から行きます。と伝えると、「すみませんが、あと15分で終業なのです。明日あさっては土日で休みなので、月曜日に来ていただけますか?」 という返事でした。

月曜日に受け取りに行きましたが、結局回数券の枚数分だけ使い終わって定期券は戻ってきました。
私は、これはレイキのおかげだな〜と思ってます

レイキはあなた自身とあなたの人生の、様々なシーンで活躍してくれますヨ

6月は「名前のことだま」中級講座を再受講し、新たな学びを受け取りました

四柱推命は、今年本格的に再開しましたら、10年前、8年前、5年前等、ずいぶん以前に鑑定させて頂いた方たちから、新たな鑑定依頼が入り、有難く心を引き締めてお仕事をさせて頂いています

ブログからの発信もがんばらねば!とメンテナンスを終えて心に誓いました。
もう少しマメに書きまする〜〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス完了 あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる