あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前のことだま(R)中級講座 再受講

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中級講座は全3回。6月6日@・7日Aに続いて、今日は中級講座Bを再受講しました♪
名前のことだま®の講座は、初級・中級どちらも目からウロコがボロボロと落ちていきますが、中でも今日の中級Bの講座は、自分の名前が持つ使命を知った初級@の講座と共に、私の中では双璧の講座です

使命鑑定や運氣の鑑定をするにあたって、とても大切な「場の作り方」、そして「心構え」を教えてくださるのは、学ぶものにとって本当に有難いことです。

すでに四柱推命の鑑定をしていた私には、「縦の流れ」に興奮し、「横の流れ」に自戒するようにと、現場でのアドバイスとして、とても現実的にお話が心に入ってきました。

何を言っているのか、さっぱり分からないでしょ(^_^;) 
自分が中級Bを受講した時のブログに少しですが書いてました。よかったら読んでみてくださいマセ<m(__)m> → 「名前のことだま」

前後になりますが中級@とAを受講した時のも〜→ 勉強→お楽しみ→勉強 

縦と横の流れは自由に行き来できる。という発想が素晴らしいです!

ちょうどその頃、≪人は皆、意識下でつながっている≫と感じた事があったのですが、それを説明してもらったようですごく納得しながら聞きました

同じ頃に諏訪 緑さんのマンガ『玄奘西域記』の中で、今まで何度読んでもスルーしていたシーンが、急に光がさしたように意味が通じたというか理解出来た!と思った事も、この「縦と横」の説明でしっかり落とし込めました。

今では私、≪人は意識下では皆つながっている≫と本心から思っています。
その確信を得たのが中級Bの講座でした
ふぅ。。。。失礼致しましたこの話になるとアツく語ってしまいます(^_^;)

ま、とにかく「初心忘るべからず」でございますな

最後まで講義を聞きたかったのですが、おひなちゃんのお迎えがあり終了30分前に退出しました。でも
雑事にまぎれて過ごす頭に、ゴツンと刺激をもらった全3回の講座でした


自分の一歩は自分でしか踏み出せませんものね
名前のことだま®鑑定は、人生を選び踏み出すきっかけになれますよ〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前のことだま(R)中級講座 再受講 あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる