あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る

<<   作成日時 : 2016/07/06 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はひ〜っっっさしぶりに予定が何も入って無い日でした
録画していた海外ドラマを見てハラハラドキドキして、心を潤してから舞のお稽古して、溜まっていた連絡をあちこちにして、ちょいお勉強して、買い物いって、晩ご飯作って、食事して、お風呂入って・・・・
あれもう一日が終わるのかぃ

劇場の仕事をしている頃は1日に予定が3つ4つ入っているのは当たり前で、どれもそんなに苦じゃゃなかったのにな〜。
最近は1つの予定でも忘れそうになる時があります(@_@) でも「年だから」とは言いたくないな。。。。

年でもあるけど(おぉ!えらいゾ美子、事実を認められて。ナデナデ)、自分のことに集中出来ない時期だったような気もします。
あれこれ手を尽くしてみたのですが、それすらイマイチ集中しにくくて・・・

目の前の仕事はいつでも集中して真剣に取り組めていたので、困っていた訳ではないのですヨ。今思えば、自分にじれったかったような気がします。

でも夏越の祓をして頂いた頃から少しずつ、また自分に戻ってきたように感じています。

ま、じれったいながらも声だし研修は積極的に取り組んでおりましたが(^_^;)
画像
わはは・・・ゆみえちゃんも、よっこちゃんもけっこう集中しておりまする
この時は「キングダム」話で盛り上がったんだよな〜

コレ見た時は興奮しました!
画像
つむじあたりの髪の毛が増えてるぢゃないかぁっ
2年ほど前からセッセとレイキした甲斐がありました〜

ま、
集中しにくいと思いつつも、目の前の事に集中できる事を喜んでいたら、自然と時が過ぎていったかな?

そんな時もありますよね。皆さんも頑張り過ぎずに頑張りましょうね〜








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間の三社神社ありがとうございました。
それとこのブログの(ひ〜っっっは島倉千代子さんですか)
また何かありましたらお誘いください。勝
西区新町お友達
2016/07/07 09:46
西区新町お友達 さん あはは〜♪ 竹馬の友よヽ(^。^)ノ これは同世代だから分かる話ですなぁ! 今度の声だし研修で、ひ〜っっっさっしぃ〜とひと吠えしてみます
よっこ
2016/07/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張る あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる