アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
一周年♪
一周年♪ 昨年の7月24日に我が家を、25日に実家の引っ越しをして、一年が過ぎました あっという間の一年でした☆☆☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 00:22
美徳の花を咲かせたい♪
美徳の花を咲かせたい♪ 今年の子どものためのシェークスピアは「オセロ」 でも「オセロ」というよりも、「イアーゴが放つ物語」と言った方が良いような仕上がりに、見ている間も終演後もかなり戸惑いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 00:18
レイキ1dayセミナーのご案内
レイキ1dayセミナーのご案内 毎日あっついですね〜 でも関東方面は最近ひんやりとした日が続いているとか・・・・ お互い体調に氣をつけて意味不明のこの夏を乗り切りましょうゼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 00:58
コミュニケーション講座+声だし研修
コミュニケーション講座+声だし研修 昨日は大阪でのコミュニケーション講座でした。 このように真剣にお伝えし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 14:30
佳境に入ってきました♪
佳境に入ってきました♪ 昨日は三宮で、まるやま ゆみえさんとコミュニケーション講座Eの打ち合わせをしてきました。 月1回×12回の講座打ち合わせも、半分までやってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 21:56
今夜は
七夕ですねぇ  しかも星空が見えます 最近は雨模様や曇り空で、織姫・彦星さんには辛い数年でしたものね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 23:21
頑張る
頑張る 今日はひ〜っっっさしぶりに予定が何も入って無い日でした 録画していた海外ドラマを見てハラハラドキドキして、心を潤してから舞のお稽古して、溜まっていた連絡をあちこちにして、ちょいお勉強して、買い物いって、晩ご飯作って、食事して、お風呂入って・・・・ あれもう一日が終わるのかぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/06 23:08
名前のことだま(R)中級講座 再受講
中級講座は全3回。6月6日@・7日Aに続いて、今日は中級講座Bを再受講しました♪ 名前のことだま&reg;の講座は、初級・中級どちらも目からウロコがボロボロと落ちていきますが、中でも今日の中級Bの講座は、自分の名前が持つ使命を知った初級@の講座と共に、私の中では双璧の講座です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 23:34
今日は新月
今日は新月 今日は(昨日は、になっちゃいました)旧暦の六月朔日(新月)なので、 大阪市港区にある氏神さま「三社(さんじゃ)神社」さんへお参りに行って参りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 00:28
メンテナンス完了
メンテナンス完了 はぁ〜7月に入ったら急に暑さが増してきましたね 1ヶ月のご無沙汰でした  明日は新月(朔日)なのでゆるゆると土の中から這い出してきました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 00:42

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

あかりに招かれて 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる