あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど、めげずに頑張ろう!

<<   作成日時 : 2016/08/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑いですね〜 そして毎日アイスが美味しすぎます
そして、、、、、、アイスは魔物です。 
毎晩あの冷たさと甘さで、口と脳を満たさないと氣持ちが落ち着きませぬのぢゃ((+_+))

最近21日生まれの方と知り合う機会が多いです
明日レイキセミナーに来られるのは、私と同じ1月21日生まれの方です

先月の7月21日は氏神様のお祭り &相方の誕生日
その前には6月21日生まれの方とご縁を頂きました

同じ21日生まれとはいえ、年や月が違えばそれぞれ個性が変わります。
持っている星が違うのですものね

先日四柱推命鑑定で、ご家族全員を見せて頂く機会がありました
お一人の鑑定もいいのですが、家族全員の星を俯瞰することで、思いがけないサポートを受けていたり、関係を上手にカバーしてくれてたのだ、と知る事が出来たりします。

家族で相性をみたいと希望されていても、「ダンナはいいです。別に期待していませんから」と言われるのは結構多いです(^_^;)
お子さんの事だけ知れたらそれでいい。というのも多いです

でも家族って集団の始まりだから、もし家族のことで悩みがあるなら、個々よりは全員を知る方が絶対いいです!
でもまぁ、家族全員を見ようと思えば、鑑定代が大きいですよね・・・・・

そこで鑑定代の見直しをしてみました。

今まではお一人さまにつき、10,000円でしたが
ファミリー鑑定の場合、お一人目10,000円、お二人目7,000円、三人目以降はお一人につき3,000円 に変更致しました。

家族以外の相性はご本人は10,000円で、お二人目以降は全て お一人さまにつき7,000円に変更致しました。

今年の後半戦や今後の動きを知るのに、ファミリーでの四柱推命鑑定は如何でしょう

因みに、先日のファミリー鑑定を受けられた方は
「これからの覚悟が決まって良かった」と喜んでくださいました
心に何か氣にかかる事があれば、四柱推命の鑑定を受けてみませんか


今月も3日の新月(朔日)には、氏神様へお参りに伺いました。
おひさまも雲さんも元氣です
画像

お参り後はご神域のいつもの場所でぼ〜っとしながらエネルギーチャージをします。
素敵な雲さんがふんわりと浮かんでいたので、パチリ
画像
氏神様のご神域はとても清浄な空間で、エネルギーチャージするにはもってこいの場所なのです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いけど、めげずに頑張ろう! あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる