あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS レイキの練習会をしました

<<   作成日時 : 2016/08/12 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあかりアカデミー21で、レイキ練習会を行いました♪

ホームページのカレンダーに予定は書いていたのですが、ブログで告知をしていなくて・・・・(*_*;
そうしたら思いがけず前日の10日に、5月に伝授をさせて頂いたMちゃんから
「レイキの練習したいのですがお時間ありますか?」と連絡を頂きました

今日の練習会をご案内した後で、お二人ほどにお誘いのメールをしましたが
急な事なので皆さんダメなようでした

と思っていたら今朝Eちゃんから「予定が変わったので参加出来ます!」と
嬉しいメールが届きました

参加のお二人はもちろん初対面なのですが、
自己紹介で話された昨日と今朝の行動がとても似ていて、ふっと氣づけば洋服も同じ色のストライプ柄です。
びっくりね〜と話しながら休憩時間に体調の話をしていたら、これまた同じ症状だと分かり共感率100が、一氣に200ぐらいにハネ上がりました

レイキの練習会は、毎回ご縁のある方が集まりますので「やっぱりね〜」の声はよく聞きますが、今回はハンパなく驚きの連続でありました(^_^;)

遠隔ヒーリングの練習をしたり、レイキを使ったそれぞれの体験なども教えて頂き、私の体験談も話し、ヒーリングの練習を幾つかして3時間の練習会を終了しました

伝授の時にはレイキの基礎をお伝えしますが、練習会では応用編をお伝えし実践もします。

5月に伝授を受けたMちゃんは、「出来てる!と実感する時と、届いてるかなぁ・・と不安を覚える時があるけど、今日の練習でずいぶん自信が持てました」と喜んでもらえました。

Eちゃんは、「練習会に参加するとヒーリングを受けられるのがいいですよね♪ 人にさせて頂く事はあっても、自分が受ける事はほぼ無いですから(^_^;)
あと、忘れていた事などを思い出したり、改めて確認したり出来るのもいいです〜」

お二人とも嬉しい感想を有難うございました。(了解を得て記載しています)

レイキの練習会を始めた頃は、ヒーラーさんや体験の方にお誘いのメールなどをしていましたが、あまり何回も連絡入れたら迷惑かも・・・と思ってホームページとブログのみで告知をするようになり、そのうちブログの告知もしなくなっていましたが

初心に戻って、ご案内の連絡も少し入れようと思います

来月は9月10日(土)の13:00〜16:00に開催します 
また近くなったらご案内しますね〜

レイキの練習&体験は如何ですか
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイキの練習会をしました あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる