あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 元氣ですよ〜☆

<<   作成日時 : 2016/11/06 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えっとぉ・・・・ 何日ぶりでしょうか?ブログ書くの(汗)

1日に1回は あ!これ書こう!と思う事があるのですが、ちょっと油断しているとアッという間に一日が過きてしまいます

9月は神社巡りの途中で、生まれて初めて風見鶏を見ました。
画像

この時の空が不思議な感じに綺麗だったのでパチリ。
画像


あ!そうだ。 9月は先ず初めに『大キングダム展』 ぢゃなくって(^_^;)
ゆみえちゃんと一緒に、こちらに↓行ってきました
画像

入場ゲート前にはキングダムの原画が展示してありテンションMAXになって原画にしがみつき、いざ大兵馬俑展に足を踏み入れた頃には集中力が途切れそうになっておりました(秘)
画像
画像
画像 

10月は初旬に膝を痛めて歩けず、みゆちゃん、ひなちゃんの運動会も見られずじまいでした。くすん

ちょい焦りましたが、京都のお浚い会には膝がカクカク足はヨロヨロでしたが「高砂」を舞わせて頂きました
画像
画像


今頃ですが、舞の会の写真も見てくださいませ(^_^;)
本番前、山村若佐紀先生と若隼紀師匠に教えて頂いて緊張しております
画像

登場はこのポーズでした。
画像

後見で藤を持ってくださっているのは若隼紀師匠でございます 
画像


お忙しいなか見に来てくださった皆さん、有難うございました<m(__)m>
来年も頑張りますので、これに懲りずに(^_^;) ぜひ見に来てくださいませ〜

と、このようにエネルギーをチャージしながら仕事も頑張っておりますゾ

みさよさんと一緒に「レイキセミナー」を行い、
ゆみえちゃんと一緒に作っている美徳のオリジナル講座「コミュニケーション講座」は、明石でも大阪でも今月で9回目を迎えます
画像
画像
画像


コミュニケーション講座(親子編)も順調に回を重ねて今月は4回目になります
画像
(写真の掲載は全てご本人の承諾を頂いております)

更に9月からは「子どもの集中力UP講座(カウンセリング付き)」を開始し、毎週1回お母さんと中学生の子どもさんが受講されています。

10月には「脳天大神さんへ行きたいのですが、どうでしょう?先ずよっこさんをゲットしてからと思ってメールしました」と嬉しい連絡を頂き、一緒に行かせて頂きました
画像
そろそろ葉っぱが色づき始めてきました
神さまに出会って頂きたいと始めた「幸い巡り」も地味ぃ〜に続けていますので(*^^)v
行ってみたい神社があれば(仏閣も可です)、いつでも声をかけてくださいね
画像



実はこれ以外にも仕事が増えました。長くなるのでまた改めて書きます

朝夕めっきり冷え込んできました。お互い体に氣をつけて過ごしましょう
画像
秦の建国目指してヤル氣に燃えている政(後の始皇帝)&よっこ之図






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元氣ですよ〜☆ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる