あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴキゲンな数字たち♪

<<   作成日時 : 2016/11/09 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも歩く道の同じ場所に、車が一台止まっていまして
いつのまにか<92-77>って番号まで覚えてしまいました(^_^;)

9月のある日、その車の近くまで来たら別の車が右折してきて、ふっと目に入った番号が<77-92>   面白いなぁ♪ 別にコレといって意味がある訳じゃないけど、自分次第で何でも楽しめるなあ(^_-)-☆
と、思いながら目を移した先に止まっている車のbェ<77-77>

おぉ!それでいいって言うてはるわ。(誰が?とはツッコまないでくださいマセ(^_^;) )
と、一人ほくそ笑んで2〜3歩進んだら<77-77>の前に止まっていた車はなんと<97-72>
うっひょ〜っ ステキすぎぢゃ と思った1分間程の出来事でした

シンクロナンバーとか数字の意味とか、私も以前は色々見ていましたが
(ブログテーマ「シンクロナンバー」に各数字の意味などを書いています)
最近は「そんな数字に出会った」事を、楽しんだり喜んだりしています。

関東や九州・四国ナンバーに<88-88>とか<12-34>とか書いてあったら
そんな遠くからわざわざ私にエールを送りに来てくれたんだ〜と、自分に良いように感謝して受け取ってます(*^^)v

我が家の近くにある会社のトラックなんですが、(多分)代表の方のこだわりが色々あるようで
<77-77>は、まぁお約束のナンバーでしょうが。他にも、うふふ〜

<71-71>ほほぉ。。。。事故は71(無いー無い)。とキッパリ宣言ですナ
<74-74>う〜ん。これは、七支刀(しちしとう)がお好きなのかしら
<82-82>ンまぁ ハニー - ハニーだなんてニクイね、このぉ
<83-83>おぉ!ハッサン!中東系かぁ・・・・・・って、誰やねん
と、まあ、通る度にナンバープレートを見て遊ばせてもらっています

また日によって、出払っている車が違うので
・ハニー今日はお休みもらえて良かったね。 
・この時間にまだ帰ってないなんて、ハッサンよっぽど遠いとこで仕事してるのね
などと、車たちとの会話を(一方的に)楽しんでいます

こうやって数字を楽しんで見ていくと、同じ数字を続けて見たりシンクロしたりと、面白い出会いがあり日常が益々楽しくなってきました


お試しあれ〜〜




 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴキゲンな数字たち♪ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる