あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意と発展♪

<<   作成日時 : 2016/12/26 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスが終わったと思ったら、TVでは初詣のCMが始まりました(^_^;)
あと6日で今年も終わりとわ・・・・早いですなア一年は。

私は25日にエレモエちゃんから、「ルノルマン双六」をリーディングしてくれたものが届きホクホクしておりました
画像
きれいなカードでしょ♪
そして私はこのように進みました
画像
いや、わざわざ見るほどのものではありませんが^_^;

エレモエちゃんは今年の仕事の流れと来年に向けて、を読み取ってくれましたが、私もコマを進めながら漠然とそんなふうに受け取っていました。

特に「山」で一度立ち止まったときと、その後の嬉しい展開には
「ルノルマンカード」侮るべからず!と心の中でお辞儀をしておりました

「コミュニケーションの仕事」と「セミナー」というキーワードも嬉しいです〜

「ルノルマン双六」をしてから一週間後、ちょうど「子どもの集中力UP講座(セッション付き)」の帰り道にフッと、
来年は神社巡りの回数を増やそう!と思いました。

参加定員は1人〜4人。そしてご希望があれば四柱推命のミニ鑑定を、そのあとでさせて頂こうと思います。

ミニなので質問内容はお一人様1回、時間は15分。料金は3,000円です。

神社巡りで心身をスッキリとさせ、氣になる部分のサポートをさせて頂き、
元氣に次への一歩を踏み出して頂けたら嬉しいです☆


鑑定は付録です(^_-)-☆ 「神社巡り」の参加者さま、熱烈歓迎致します〜


1月は先ず生國魂神社へ伺います。 ご祭神は生島大神、足島大神 
ご祭神の「生」(いく)という意味は、生成、進歩、完成ということを
また、「足」(たる)という意味は充実、繁栄、発展という意味だそうです。

この大地に生を受けているあらゆるものの生命を統括される「生成発展」「具足円満」の御神徳があります。

『生成と発展』 
年の初めにご縁を頂くのにふさわしいのご神徳のある神社で、ご自身の今年の決意を述べてみませんか?

1月13日(金)・28日(土) どちらも13:00〜15:00で巡ります。
終了後はお茶をしながらお喋りタイム (四柱推命ミニ鑑定ご希望の場合は、この時に行います)

神社巡りの参加費は不要ですが、交通費・入場料・お茶代は参加者負担になります。【四柱推命ミニ鑑定は有料です】

また改めてホームページとブログにご案内を入れまする

私が週に2〜3回通っているNPO法人ノーベルへ行く道の途中に、ずっと「行きたいなぁ」と思っていた生國魂神社の行宮がありました。
うわぁ!ようやくご縁を頂けたヨ と嬉しくお参りをさせて頂いておりますが、
12月1日に、これまたようやく本殿へお参りすることが出来ました
(みさよさん、その節は一緒に行ってくださって有難うございました<m(__)m>)
せっかくご縁を頂けたので、皆さんにもご紹介したいと思い1月に伺います

2月は住吉大社を、3月末頃にはお花見を兼ねて豊国神社を予定しています





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決意と発展♪ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる