あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の自分10大ニュース

<<   作成日時 : 2016/12/27 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年の第4コーナーを回って、直線コースに入りましたね

今年の仕事や私生活を振り返ってみました。

@ バーチューズ・プロジェクトの美徳をベースにしたオリジナル講座を創りました。

A オリジナル講座のキッズ版も始動しました。

B あかりアカデミー21でのレイキセミナーを、数回開催できました。

C 子どもの集中力UP講座(セッション付き)」が軌道に乗りました。

D ホームページを新調しました。

E NPO法人ノーベルで社会貢献のお仕事を始めました。

F お参りしたいと思っていた生國魂神社とご縁がつながりました。

G 4月・8月・10月と3回、人様の前で舞わせて頂きました。

H 久し振りで新幹線に乗りました。

I 息子家族が私たちが住むマンションに越してきました。 


@とAの「コミュニケーション講座」&「キッズ版」は、まるやまゆみえさんと一緒に毎回丁寧に打ち合わせをして創ってきました 
おかげ様で、参加されている皆さんから
「セミナーの内容を自分に活かせている」と嬉しい報告を頂いています

Bは今年後半から月1ペースで、みさよさんと一緒に「あかりアカデミー21」でもレイキセミナーを行いました
知り合いからのご縁や今年出会った方から受講依頼を頂き、本当に嬉しく有難かったです

Cは、一年前に『聞きます庵』(四柱推命付きのセッション)をさせて頂いた方からの依頼でした。私を信頼してくださったことに感謝すると共に、自分のしている事に自信をつけてさせてもらえたことにも感謝しています

Dのホームページは、《なるべく明るく自然な感じで》と私のパソ守護霊あきこちゃんが4月に手を貸してくれました。
せっかくリニューアルしたのに、私の集中が足りず今年は上手に活かしきれなかったですが、来年はもっと見てもらえるように仕事に集中します

Eも今年後半から始めましたが、すごく楽しいです♪ 夜は一人デビューしたとたんにドえらい数の申し込みがあり、ヒイ〜〜〜ッ となりながら対応して、やっぱりまだまだダメやわ自分。。。。とガックリ肩を落として帰ったのですが、次にノーベルに行ったらみんなが褒めてくれて????
何故だろうと思っていたら、ナント<今までで最多の申込み+一人でこなした>らしくゲンキンですが、ちょっとだけ氣持ちが浮上しました(^_^;)
それ以後も有難いことにお申込み件数が多く、「塩田さん、呼びますねぇ!」と言ってもらって嬉しいけどアタフタとコーデしています。
来年は1月11日が朝番の一人デビュー日だそうで、ゾロ目数字と「一」→ひとつ→開く・火で、やる氣に火をつけて頑張ります

Fは昨日も書きましたが、同じ大阪市内で近所だから行けそうなものなんですが、氣持ちはあるのに何故だか行けなくて(^_^;)
以前、神社は好きだけどまだそんなにお参りをしていない頃、住吉大社の近くまで来たので寄ってみようかと行ったら締まっていたり、行こうと思って電車に乗ったのに急に場所を変えて行かない(行けない?)事が2〜3回ありました。ところが占いの仕事を始めたら、すんなりと住吉さんに行けたので「ご縁ってあるんだな〜」と思い無理はしなくなりました。だからご縁を頂いて本当に嬉しいです。
行ってみたら、私の好きな佐賀の祐徳稲荷さんも勧請されていたし、他にも、ぅわぁ!ここにいらしたのか!と出会えた神さんもいらして、私にとってパラダイスのような場所でした

Gはお恥ずかしい舞ですが、これからも精進したいと思っています<m(__)m>
若隼紀師匠がブログに写真を載せてくださったので、良ければ見てください
師匠の舞姿は本当に惚れ惚れします

Hということで、若隼紀師匠を観に日帰りで東京に行って来ました
早めに出て午前中は池尻稲荷さんへ2年前のお礼に伺いました<m(__)m>
終わったらすぐ帰ってきたので、関東のお友達とは会わず少し残念でした。
来年はあちこち再会の度に出たいな

I11月30日に息子家族が7階に引っ越してきました。
みゆちゃんとひなちゃんに会いホーダイです(^_^;)
11/30は私と相方の結婚記念日なのですがいつも忘れるので(秘)、これからは引っ越し記念日として覚えておこうと思います

10個も見つかるかしらと思っていましたが、意外と見つかるもンですね

実はこれ以外にも大きな出来事がありました。
自分でもビックリして、ガックリきて、時間が止まるかと思う出来事でしたが、それがあったからこそ今年の後半が動きだせたと思っています。
山のように大きく留まって、もう動かないんだ★と思った時こそ、今の状態を変える大事な転換期なんだ。と今でも感謝しています
実際、今までよりも、もっと良くなりました。本当に、、、全ての出来事に感謝だな






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の自分10大ニュース あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる