あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日の「幸い巡り」〆切りました

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『もっと開運♪神社仏閣☆幸い巡り』のお申込み有難うございました<m(__)m>

申し込まれた方から、「この日は先負ですが、神社巡りは先負がいいのですか?」と質問がありました。

へっ? むむむ。。。六曜はあまり氣にしてなかったなぁ・・・・

確か先負は、用事があるなら午後からにした方が良い日だったよなぁ。
と思いながら一応確認したら「午後大吉」とあります  
そりゃ嬉しいね お申し込みの方にお伝えしたら喜ばれてました。

そういえば、次回の28日は旧暦の朔日、始まりの日の新月なのですヨ
今回は旧正月です。いよいよ本当に新年を迎えますよ〜

でも私、、、、実はこの日もあまり考えずに選び、後から氣づきました(^_^;)

ま、終わり良ければ全て良し ということで。えへへ
まだ始まってもいないのに終わりにしちゃったけど、きっと良い時間を過ごせるんだと思います♪

ホームページにも神社巡りのページを作りました→ あかりアカデミー21

28日は私、氏神様でご祈祷をして頂いてから、「幸い巡り」に出かけます。
精進潔斎して、、、、、いや、してはおりませんが^_^; 

清く正しくあろう!という氣持ちでご案内致しますので、どうしようかな〜と迷っている方は、エイッと参加申し込みをして、
始まりの新月の日に生成育成の神さまとご縁を繋いでみませんか
画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日の「幸い巡り」〆切りました あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる