あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事が出来て幸せです☆

<<   作成日時 : 2017/01/16 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝番のお仕事なので6時に家を出ましたら、お月様がとても綺麗でした〜 
12日の満月から4日が過ぎた「寝待月(ねまちづき)」。空がピーンと張りつめた中にボワ〜ンと浮かんで、大きな光で雲を照らしていました

11日の朝番デビューも無事に済み(無事に済んだと思っておこう・・・おほほほ
)、少しずつノーベルでのお仕事にも慣れてきました

今の時期の朝は確かに寒いですが、意外と氣持ちがいいのですヨ。
でも、昔の自分が見たら今の私が早起きしてるなんて、信じられないだろなぁ ちょっと昔の自分に自慢したいです(*^^)v

そして満月の次の日。
13日は「もっと開運☆神社仏閣幸い巡り♪」に行ってきました。
今年から毎月2回お誘いしよう!と再開を決めた初日が、無事に始められて嬉しかったです

生國魂神社と神社の近くにある藤次寺に伺いました。
今回は参加された方が「可能であればプライベートツアーでお願いしたいですが・・・」とご希望でしたので、他のお申込みが無かったので先に締め切らせて頂きました。

先にお一人でもお申込みがあるときは無理ですが、ご希望に沿う時もありますので、プライベートがご希望でしたら言ってみてくださいね

参加された感想は「皆さん参加されたらいいのに〜☆」でした 
「プライベートで!とお願いした私が言うのもヘンですが、よく知らなかった神社の事が知れたし、何より、今の自分にどう必要なのかが分かって、参加して本当に良かったです
と、有難い感想を頂きました
画像
この日は寒波で寒かったけど、おひさまが暖かく見守ってくださってました

お茶の時間に話していると、思いがけないシンクロがあったりして興味深かったです

次は28日(土:)、旧暦のお正月(新月)の日に伺います。
13:00〜15:00を予定しています
集合は12:50に大阪市営地下鉄「谷町9丁目」B番出口を出た(地上)処で

ちょっと氣になるなぁ。。。と思われた方は、ぜひご参加くださいね〜
お申込みはホームページの下部にある「お問合わせ」からどうぞ
あかりアカデミー21

今週は『コミュニケーション講座』と『レイキセミナー』の2つ、打ち合わせが入っています
私は打ち合わせや準備が大好きです(*^^)v

喜びに溢れた当日を迎える為に、その時を思い浮かべながら内容や進行を考え、段取りをつけている時間は、もうそれだけで私にとって充実した幸せな時間になっています
そして講座が終わって、参加された方たちの笑顔を見て幸せは倍増です  

自分のやりたい仕事が出来る倖せをかみしめて、一年を過ごします

画像
みゆちゃんが描いてくれたよっこちゃんです。うふっ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事が出来て幸せです☆ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる