あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事C

<<   作成日時 : 2017/02/15 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『サクラ サク』の嬉しいメールが届きました

「子どもの集中力UP講座(セッション付き)」で昨年10月から毎週担当している中3男子のお母さんから、「私立高校に受かりました!」と連絡を頂きました。
お母さんから届いたメールを開くのに、思いの外ドキドキしまして・・・・
私でさえこんな風だもの、本人とご家族は本当にドッキドキだったろうな〜と、改めて当事者の方たちの氣持ちに思いを馳せました。

Tくん、一先ずおめでとうですね。あと一か月も今の調子で頑張ろう

初めて受験を体験するご家庭は、受験生本人は当然ですが親御さんたちもかなりのプレッシャーを感じていらっしゃいます。
「子どもの集中力UP講座(セッション付き)」は、子どもさんだけでなく親御さんのサポートもさせて頂いていますので、受験を控えたご家庭には常備薬のように使って頂ける、安心のサポート講座です。
(↑広告っぽくなってきたゾ、いやいや氣のせいっスよ(^_^;) )


講座の内容は、(←やっぱ広告だったナ(秘) えへへ・・・・すんません・・・)
1日10分程の宿題を出していますので、1週間分を見ながら改善点などを伝え、同時に今の様子や氣になる部分などを聞いたり話し合ったりして、親御さんにも出来れば課題にチャレンジしてもらい、あとは同じように今の様子や氣になる部分を話し合ったり聞いたりします。
【大人もなるべくなら宿題にチャレンジしてもらいたいですが、必須ではありません】

「美徳」の考え方を基にお話を進めていますので、「自然な感じで話が出来るのがいい」と喜んで頂いています

・時間は1時間〜1時間30分  
・金額は1回2,500円×週1回(最低3ヶ月〜)
もし立ち止まってどちらに動いたらいいか分からない。。。。 という時は、
ぜひ一度声をかけてください。必ずお役に立てます

受験だけでなくスポーツや普段の勉強など、イマイチ集中が出来ない時にも最低3ヶ月続けて頂くと必ず変化(成果)がみられるようになりますのでね〜

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

レイキ有難う!の言葉が届きました

6年ほど前に「あかりアカデミー21」でレイキを伝授させて頂いた方と、先日パッタリ会いました。
元氣そうね〜最近調子はどうですか?と聞くと、ご主人が手術をするほどの大怪我をされたそうで

「でもね〜、レイキのおかげで全て順調に乗り切れていけてるんですよ
パパの怪我もだけど、治療の事もお金の事も、本当に有難いくらいスムーズに進んでくれてます。あと、私もパートで働きだしたのですが前日に、こんな曜日と時間で働きたいのと、働くなら相手から望まれて勤めに出たい☆
と思ってレイキしたら翌日、思ったまんまの事が起こりました不思議すぎるけど、レイキのおかげだと思ってます レイキに出会わせてくれて有難うございました♪
と、何とも嬉しい言葉を頂戴しました


レイキは使う人の数だけ使い方があります。
こんな使い方も出来ますよ。とお伝え出来るように、私も様々なシーンでレイキを活用しています
3月になったらレイキの「体験談&体験会+練習会」をしてみようと思っていますので、
「レイキって何?ちょっと氣になるわ」と思われる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

レイキを使ったご自身の体験って、話す機会が少ないですものね^_^;
是非ぜひ、ご活用くださいませ〜

でもまだ日程も決めていませんので、てへっ
「この日なら空いてますが」と逆指定してくださってもいいですよ〜♪







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事C あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる