あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ数字で嬉しく感謝☆

<<   作成日時 : 2017/04/19 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに、朝・夜とノーベルに行ってます
で、空き時間でブログ書いてます

先日ノーベルの早番を終えてから、ゆみえちゃんとコミュニケーション講座の打ち合わせをしに行きましたが、ノーベルから駅まで行く間に、
75-75 77-75 75と、3台続けて車が通りました
そして打ち合わせを終えて帰宅すると、家の近くには77-57の車が

おぉ!ちゃんと締めくくってくれてるなぁ と一人でニヤニヤしてしまいました。

去年の事ですが、みゆちゃんとひなちゃんの七五三がありました
息子家族、嫁ちゃま両親、そして我が家、と三世帯揃って写真を撮り、氏神様へお参りに行き、食事をしてお祝いの食事会をした有難い一日でした

写真館での撮影が終わった時に、何氣なく時計を見たら11:23

塩田の義母が光になった日です。翌年結婚式を挙げる予定だった息子は、あの日ずいぶんとガッカリしていました。。。。

なもンで11:23を見た瞬間、
お義母さん見に来てくれてはったんや と嬉しくなり
すぐに相方と息子に伝えました でも二人は「そうか」と大人な対応です。
なんだよぉ、もっと感動してもいいぢゃんか

と思いましたが、
二人とも態度には表しませんが何となく感じてくれたと思っておきました(^_-)-☆

そして今年
みゆちゃんの卒園式に家族揃って出席した帰りに、我が家に寄って卒園証書を見せてくれました

なんと、卒園証書のbヘ「1123」です
すごいなぁ、お義母さん しっかりみゆちゃんを守ってくれてるよ
と、またまた一人で感動しておりました

私もみゆちゃんとひなちゃんにとってはリアルご先祖さまだから(^_^;)
いつも守っているからね〜
画像


たかが数字、されど数字。 
やっぱり楽しく受け取った方がいいですものね〜〜

画像
↑今年の私の誕生日に3人で一緒にロウソクを吹き消しましたノ図。
(数字はまったく関係ごじゃりません。 エヘッ)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロ数字で嬉しく感謝☆ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる