あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「隼紀会」有難うございました!

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月6日(土)、淀屋橋にあります「大阪倶楽部」に於きまして
『隼紀会 十周年記念の会』が無事に修了致しました

若隼紀師匠おつかれさまでした<m(__)m> & 有難うございました<m(__)m>

当日まで、若隼紀師匠を見習って門下生みんなで一生懸命お誘いをして、用意をしていた椅子席が足りないくらい沢山のお客様にお越し頂きました

受付にはお花が沢山届き、正に会に華を添えてくれました♪
私の美徳のバディであるゆみえちゃんが色々と写してくださいました
少しご紹介を
画像
画像


こちらが当日の舞台です。
画像


若隼紀師匠と菊央師匠が下合わせをされているのをパチリ。
画像
画像


間もなく開演です

本番は
益々美しい若隼紀師匠と、ほんまにえぇ声の菊央師匠の最強コラボでした
画像
画像



私は今回も、心斎橋にあります
「はな美容室」で髪を結って頂き、お化粧をしてもらい、着付けをしてもらいました
画像


まぁ、、、始まるまではヘラヘラと笑っておりましたが
画像
画像


始まりましたら緊張の極みでございました
画像
(私が出るのは最後の方でしたので、少し空席が出てきました)

8月に向けての課題がはっきりしています(言わずと知れたくるりん。ですわ)。

早速若隼紀師匠から良い稽古の仕方を教えて頂きましたので、
とにかく諦めずに頑張ります

今度はもっと胸を張って「観に来てください!」とお誘いできるようになります

先ずは皆様にお礼まで〜〜〜 










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「隼紀会」有難うございました! あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる