あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログふっかつ〜

<<   作成日時 : 2017/08/26 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヵ月ぶりの投稿で・・・・
浦島太郎が玉手箱を開けた氣持ちが分かりそうです(^_^;)

忙しく過ごしてました
あかりアカデミー21の仕事、プライベート、ノーベルの仕事、舞の会に向けてのお稽古、etc、etc
7月の中旬から予定が全く頭に入らなくなって㊙ 明日は久しぶりに一日休みだ〜と思っていたら、ノーベルの早番引き継ぎメールに「塩田さん、明日はよろしくお願いします」と書いてあってビックリ

お帳面を何回も見て水曜の夜だと思っていたのに、火曜日の朝だったかのか★★★
自分への引き継ぎ以外は見ないのに、よく見たことだわ♪

と自分をホメて^_^;  翌朝仕事を終えて「明日の夜が私の担当だと思ってたら今日が仕事でした〜」と言い、
成田師匠も「危なかったですね〜!」と言いつつパソを見ながら
「塩田さん、明日の夜は担当になってますよ?」と言われて再び  

え〜〜 そしたら明後日を休みにしてたのかなぁ。。。
「いえ、明後日は早番で入ってますヨ」 って言われて氣持ちを落ち着けて再度お帳面を見たら、ホントだ!私今週は4日連続だったんだ(;_;)/~~~

7月8月は忙しいの分かってたからノーベルの仕事は少な目で入れていたのですが、出勤出来ない人が出て協力要請が入り、無理繰り仕事を入れたのですが多分身体が拒否ってたのでしょうね●〜*

この間、「Let'sコミュニケーション講座の親子編」が終了したり、「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」を開催したり、「レイキセミナー」をしたり、と本業も頑張りました

プライベートは考える事や向き合う事が色々とあり、お腹の辺りにギュッと力を込めて過ごしました。
そして8月20日は、私史上最大の行事「山村若佐紀 夏の舞の会」に出演させて頂きました

本番数日前に若隼紀師匠がHPで紹介してくださっていたのにも氣づかず(>_<。) 目の前の事こなすのに精一杯でした(泣)
今頃ですが、若隼紀師匠ありがとうございました<m(__)m>

師匠は「春琴抄」を舞われましたが、それはそれは美しかったです
止まっていても、動いていても、とにかく美しい舞い姿です。
お客様もきっと、上方舞を堪能して頂けたと思いまする\(^o^)/

しっかりとした技術が伴っているから、美しいのでしょうね。
おまけに見た目も美しいから、言う事なしでございましたヨ

やはり、見た目の美しさも大切な要素でございますわね。。。
私は今年も見た目は、坂田藤十郎さまに良く似ておりました(;一_一) ははは・・・

友達からは、
ちょっとは痩せたけど二重あごは直すように!と指摘を受け{%トホホwebry%
とほほ。。。でございます★★★

まぁ兎に角これからも、師匠の背中を追いかけてお稽古致します

文楽劇場まで足をお運び頂いた皆さま、有難うございました<m(__)m>
行けないけど、頑張れ〜☆と応援の氣を送ってくださった皆さま、有難うございました!
おかげ様で扇を落とすことなく、なんとか無事に舞う事が出来ました
(まぁ、まだ↑このレベルです私は(^_^;) )

顔がしっかり写ってない写真を頂いたので、よかったら見てください
手が着物の袖でちゃんと隠れてなくて残念。
画像



本業の事は、また改めて書きます










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログふっかつ〜 あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる