アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あかりアカデミー21」のブログ記事

みんなの「あかりアカデミー21」ブログ

タイトル 日 時
元氣ですよ〜☆
元氣ですよ〜☆ えっとぉ・・・・ 何日ぶりでしょうか?ブログ書くの(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 01:22
8年目は継続で頑張る!
8年目は継続で頑張る! 雨・風共に強力な台風がまたやってきましたね、被害が少ないことを祈ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 01:24
頑張る
頑張る 今日はひ〜っっっさしぶりに予定が何も入って無い日でした 録画していた海外ドラマを見てハラハラドキドキして、心を潤してから舞のお稽古して、溜まっていた連絡をあちこちにして、ちょいお勉強して、買い物いって、晩ご飯作って、食事して、お風呂入って・・・・ あれもう一日が終わるのかぃ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/06 23:08
充実の仕事B 感謝
充実の仕事B 感謝 今日は10時から京都で舞のお稽古があるので、8時20分には出かける予定でした。 6時に起床してゆっくりと朝の準備をして、余裕を持って着物を着て帯を結び、結び、結・・・・アレ?なんかヘンだ 帯だよ、帯が短いんだヨ あ〜まぁ、私の腹囲の方が広いという見方もあるが。。。。 無理やり締めたけどやっぱりヘンで 諦めてまた一から四苦八苦して結び直したけど、、、時間がぁっ(>_ 母も相方も心配して理由を聞いてくれましたが、帯が短くてと説明をするとぷっと吹き出し、顔がくしゃっと崩れそうにな... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 21:23
充実の仕事A プチ幸せを見つける
充実の仕事A プチ幸せを見つける 今年から月1回×12回で始めた「Let'sコミュニケーション講座」 ー美徳センスを磨いて「プチ幸せ」を見つけやすくする講座ーであります。 @自己紹介で自分発見 Aコミュニケーションは挨拶から B伝えるポイントは思いやり と現在3回を終えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 16:19
一歩踏み出しました。
一歩踏み出しました。 4月7日は新月朔日なので今月も氏神さまでご祈祷をして頂きました 先月、父夫婦へのご祈祷をして頂いた日から父は少しずつ水分や食べ物を摂るようになり、今ではすっかり元氣になりました  今月は息子家族へもご祈祷をして頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 02:21
お仕事やってます(*^。^*)
今日は以前鑑定させて頂いた方から予約を頂き、出張鑑定に行きました。 忘れず覚えていてくださって嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 00:15

トップへ | みんなの「あかりアカデミー21」ブログ

あかりに招かれて あかりアカデミー21のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる