アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「四柱推命」のブログ記事

みんなの「四柱推命」ブログ

タイトル 日 時
暑いけど、めげずに頑張ろう!
暑いけど、めげずに頑張ろう! 毎日暑いですね〜 そして毎日アイスが美味しすぎます そして、、、、、、アイスは魔物です。  毎晩あの冷たさと甘さで、口と脳を満たさないと氣持ちが落ち着きませぬのぢゃ((+_+)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 23:45
感謝と楽しい毎日
感謝と楽しい毎日 ホームページを更新しました☆ http://akari-academia21do.jimdo.com/ 「四柱推命」や「聞きます庵あかり」のページも入れました ホームページ内も整理整頓して、見やすくなったと思います♪ しかし、、、、取り組み始めたら早いですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 02:47
お稽古
昨日は昨年夏以来お休みしていた、着付けのお稽古へ行きました。 ちゃんと出来るかなぁとドキドキでしたがなんとか無事に2回着る事ができました。 やっぱりきちんと着物を着ると氣持ちがシャキッとするし、練習後の先生とのお喋りも楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 00:21
今年の誓い
今年の誓い 鏡開きも済み、2016年がいよいよ始動し始めましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 01:49
素直に嬉しい♪
今日は朝から嬉しい事がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 00:08
お仕事案内 その1
先週、四柱推命の鑑定させて頂きました。 ご依頼は11月にあったのですが、何せ身動きが取れなかったので(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 01:08
「四柱推命鑑定」やってます
私はホームページで告知はしていませんが、四柱推命鑑定もしています。 以前は占い師としてブイブイ、、、は言わせていませんが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 17:23
私が占いをし、レイキをするのは
天気予報を見て、 寒さ対策をしたり傘を用意したり洗濯日和を知るのと同じように 占いをする事で、喜びを倍に大難を小難にするための、 自分の未来予報図を知るということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 02:11
勉強になった
10/31の本番に向け、舞いのお稽古が追い込みに入りました 先週は2時間続けてお稽古をつけて頂き終わる頃には足がガクガク★ 最近はバタバタ続きだったので、夜の8時には布団へまっしぐら 翌日は5時半に目が覚めおかげ様で一仕事出来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 23:54

トップへ | みんなの「四柱推命」ブログ

あかりに招かれて 四柱推命のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる