氏名は使命 ☆ 名前のことだま  「は」

名前の中 に「は」がつく人  *『姓』ではありません*
-濁点はことだまを強める働きをします-


「は」は発信のことだま。葉、羽ばたく、春、晴れ。
古代の日本人は希望的になる季節を「春(はる)」と呼びました
上に向かって勢いよく広がっていく働き 「葉」・「羽」  

発信は外にエネルギーをむけ、行動と希望を与えます。
与えなくなっているときは【ゆとり】がなくなっているのかも・・・・です。

動くときに希望が出て来るのが「は」のことだま
「晴」→雨があがると希望的な氣持ちになりますね 晴舞台・晴着

希望がないと、「はーい」や「はぁ~」「はいはい」と力がない返事になります。
活動したいと思う人は
「はい!」と歯切れよく、はきはきと、早く、発するといいですよ。

「は」の名前の人と出会った時は、発信・アウトプットする時、動き出す時です。


【ため息をつく・失望・落胆する・外に出さない・働きすぎ】
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
噂話や悪口、疲れた~、忙しい、イヤだ~、などを言っていると
せっかくの「は」の良い働きが出来ていません。


ありがとう おかげさまで おつかれさま
は、名前の働きをキラキラと発揮させる大切な≪ことだま≫です!

愛のある≪ことだまを≫口にし、
あなたの使命を存分に発揮してくださいね


 ーこのコーナーは命名言霊学協会監修のもと記載していますー
http://kototama-himehiko.com/


 名前のことだまは本にもなっています。
 『人生が100倍楽しくなる名前セラピー』
 著者 山下弘司・ひすいこたろう  
 発行 毎日コミュニケーションズ 


今年初めに文庫本にもなりました→ 山下先生のブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック