あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事やってます(*^。^*)

<<   作成日時 : 2016/03/31 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は以前鑑定させて頂いた方から予約を頂き、出張鑑定に行きました。
忘れず覚えていてくださって嬉しかったです

有難いことに今年に入ってから毎月、四柱推命の鑑定をさせて頂いています。
精進します!

今年はヴァーチューズ・プロジェクトの美徳のミニワークショップを始めました♪
美徳のバディ、 まるやまゆみえさんと一緒に創ったオリジナルの講座です。

ヴァーチューズ・プロジェクトの考え方をより身近に感じていただけるオリジナルの講座で、2月から始めています
明石と大阪で月に1回ずつ開催していますが、有難いことに両会場でご参加頂き、参加された方は皆さん「全12回通います☆」と言ってくださっています

ゆみえさんは講座が終わるとすぐにブログにUPされています。
一番最近の3月明石会場でのA回目の講座のブログです。⇒

同じ内容の講座を、4月10日(日)に大阪でも開催します。
美徳の考え方は日常の様々なシーンで生かすことが出来ますヨ
毎回「3時間がアッという間に過ぎます。楽しいです〜」と参加者さんから感想を頂き、終了後は次回に向けて更にヤル氣の炎がメラメラと燃えている、ゆみえとよっこです

発芽*レイキアカデミー主催のレイキセミナーも毎月2回、講師としてお仕事をさせて頂いてます<m(__)m>

レイキのパートナーみさよさんと二人で、ゆっくりと時間をかけて二人の持ち味を上手にミックスさせた、愛あふれるレイキセミナーを開催しています。
(↑お得意の自画自賛ざます お〜ほほほ)

私たちはレイキへの愛と信頼をたっぷりと詰め込んで、笑顔と感謝とツッコミとボケを至る所に散りばめて一期一会を大切にする、西日本最強のコンビです。
(↑大きく出ました(^_^;) )

そしてなんと!嬉しい事に4月からは「あかりアカデミー21」のレイキセミナーでも、みさよさんとタッグを組んでお伝え出来る事になりました
充実のレイキセミナーをご提供致しますよ♪ 楽しみに受けてくださいね〜
みさよさんのブログ⇒ (現在ブログは、しばらくお休みをされています)

「ことだま教室」もお問合わせを頂き、2月末に開催させて頂きました
とても情熱あふれる方で、全4回の講座を1日で受講してくださいました
今年は神社仏閣巡りも積極的に行おうと思っています。神話講座も頑張ります

今月は、「聞きます庵あかり」にもお客様が来てくださいました
昼食をはさんで約4時間お話を伺うなかで、ご本人の希望や決意が確認出来たのと、今後の展開が見通せたので喜んで頂けました。

毎月色々なご依頼を頂けて、本当に幸せです
漫画を読む時間も取れないくらい、仕事に没頭する日を目指して
一つひとつを丁寧に取り組んでいきま〜す



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事やってます(*^。^*) あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる