あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は

<<   作成日時 : 2016/07/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕ですねぇ  しかも星空が見えます
最近は雨模様や曇り空で、織姫・彦星さんには辛い数年でしたものね

今日は舞のお稽古に行って、いい汗かいて 
若隼紀師匠有難うございました<m(__)m> 頑張ります<m(__)m>

終わったら急いで帰って、車椅子を押して母と一緒にデイサービスへ父を迎えに行き、歯医者さんへ連れて行きました。

この歯医者さん以前にも少し紹介しましたが、腕は良いのですが人と向き合うのが苦手なようなのです。
受付も点数計算も会計も予約も、勿論治療中も、全部一人でこなされます
それに慣れるまでは、どう見てもドタバタ・アタフタ・ドキドキ しているようにしか見えなかったのですが、人柄の良いのが分かってきたら、バタバタしてるのも暖かく見守れるようになりました(*^^)v

そして今日、父を連れて行ったら なんと!
とても親切で・・・笑顔だし・・・はっきり喋るし・・・、お見送りもしてくれました

父の前にしばらく通院していた母も「私の時もそうだったよ」って言うし??? 
えーっ?私がお金を払った時はいつもどうり目を合わせてくれなかったよ

そっか!きっと、おじいちゃんおばあちゃんっ子だったんだな、うん。 
いいぢゃないか
と、また可愛がる要素を見つけてしまいました (←勝手連です\(^o^)/うひひ・・・ )

今夜はロマンチックな夜空に向けて、マイ歯医者さんへ愛と感謝を送るわ
すてきなパートナーも見つかるといいね 祈ってるよ、おばちゃんわ
(↑小さな親切大きなお世話です(~_~;) ) 

は〜、この歯医者さんがあと50年は開院し続けてくれる事を短冊に書こう
だって私、あと50年は活躍するつもりだもンね、歯は大事にしなくちゃ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる