あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年目は継続で頑張る!

<<   作成日時 : 2016/09/20 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

雨・風共に強力な台風がまたやってきましたね、被害が少ないことを祈ります。


9月19日は、ブログを始めて丸7年のお誕生日でした

先日から父が入院をしていて、パソに向かう氣持ちの余裕がありませんでしたが
ブログお誕生日はちゃんと祝っておかないとね〜

今はもう20日になったので、ブログもいよいよ8年目に入りました

最近少し発信が途絶えていますが
継続を意味する「8→八(や)年目」に入るので頑張ってブログも続けていこう!
と思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

ちなみに、名前のことだま®で見る私の今年の運気も「や」行
今年は公私ともに何度も、継続する事の大切さを実感しながら進んできました。
(ブログの発信も継続しないとなあ・・・・)

9月の初旬に押入れの中を整理していたら、懐かしい写真が出てきました。
画像
多分1歳ぐらいではないかと・・・(^_^;)

これは多分3歳
画像
3年保育で入園した時だと思います。

ぐっと成長して4年生の頃です 痩せてたんだヨ、私。
画像


最後は6年生の修学旅行
伊勢に行ったのは覚えてたけど、この写真を撮ったのは覚えてなかったな
クラスメイトの皆さん 懐かしいですね〜
画像


私は最前列で鳥居の真ん中辺りにおりました
画像


子どもの頃に大人になった自分を想像することなど、全く無かったですが、
伊勢の写真を見て今の自分につながってるようでちょっと嬉しくなりました

気候も良くなってきましたので、「あかりに招かれて幸い巡り」のお誘いも発信していこうと思っています。
Sちゃん大変長らくお待たせいたしました(汗) 伏見稲荷に行きましょうね〜


また7回まで進んだコミュニケーション講座ですが、お仕事の都合で飛び石で@CE回を受けられたJちゃんが、
受けられなかった回の受講を申し出てくださいました。 

ミニワークを受けた後の1ヶ月は、氣持ちの持ち方や物事の受け取り方が全然違うのが実感できたので、受けられなかった回を受けたいのです!
と、なんとも有難い言葉を頂戴しました


父の退院も もう間もなくのようなので、ブログでの発信もゆるゆると再開していきます。
今日は久しぶりで、とりとめのない話ばかりで申し訳ありませんでした


また、お立ち寄りくださいね
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。京都のゆきちゃんです。
ブログのバースデーおめでとうございます☆
よっこさんの暖かさが文面からも溢れていて大好きです。
更新が少ないと淋しくもあり、心配にもなりですが(笑)
伏見稲荷はいつ行かれるのでしょうか?
もし都合が合えば私も行きたいなぁ・・・
お久しぶりです♪
2016/09/24 12:24
ゆきちゃん☆
いつも嬉しい言葉を有難うございます〜

お稲荷さん、一緒に行けたら嬉しいです♪
Sちゃんとは10月で調整しましょうと伝えてあります。
ゆきちゃんも、10月でご都合の良い日を3〜4日教えてくださいマセ(^_-)

またパソの方にでもご連絡くださいね〜
再会の日が楽しみです!
よっこ
2016/09/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年目は継続で頑張る! あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる