あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事B

<<   作成日時 : 2017/02/14 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月最初の日曜日カラオケを使ったイベントに参加して来ました

エリックエッセンスを中心に、各自のセッションを組み合わせてイベントを発信されているドラゴンシスターズ”こと→ゆみえちゃん、ユウコりん、陽子ちゃん、主催の「歌って踊ってREBONEKARAOKE」

母の「たまには遊びにでも行ってきたら?」という声にも背中を押してもらって、ワクワクと尼崎へ出発しました

カラオケを歌って、笑ったりうっとりと聞き惚れたりして心をほぐした後は3人がそれぞれに持ち寄ったカードのセッションが始まりました。

ルノルマンカード・ガイアオラクルカード・フラワーカード、と3人三様のカードセッションが全部体験出来て、お得感も満載でございましたヨ

私が聞いたのは、セッションをする時の服装はスカートorパンツどちらがいいかしら?
答えは「直感を大切に」でした(^_^;) あはは・・・まさにそのとーりですナ

ガイアカードの時は黄金の七福神にお目にかかって嬉しかったのと、あと 3/27/35 と3の倍数が揃ったのが面白かったです

その前にしてもらったルノルマンカードでも、3と35が出てたな〜と思っていたら、ゆみえちゃんから「太陽のカードも『サン』ですね〜」と面白いところに視点を当ててくれました

フラワーカードは88枚あるカードの中から氣になるカードを何枚でも選び、その中から特に氣になる3枚(だったと思う(^_^;) )を選んで今の状態を教えてくれました♪

エリックエッセンスブレンダーの3人はカラオケの途中で「マジカルミュージック&サウンドセラピー」というエッセンスを室内に惜しげもなく噴霧してくれました
これがなかなかの優れもので、カラオケ店の室内が最後まで、す〜ごく澄んだ空氣になっていました
更にはお土産にも、このエッセンスを用意してくれるという太っ腹
歌って笑って、食べて飲んで、2月はズンチャカ弾んで始まりましたー

ドラゴンシスターズの皆さん、楽しい1日を有難うございました
画像



3人共にブログに書かれているので読んでみてチョ♪
ゆみえちゃん⇒http://ameblo.jp/artyumie/entry-12245248699.html

ユウコりん  ⇒http://ameblo.jp/nadagrace-11/entry-12245436842.html
陽子ちゃん ⇒すみませんっ
          陽子ちゃんはFBだったので掲載が出来ませんでした(泣)
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事B あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる