あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダムの信の如く・・・

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休も過ぎて日常が戻ってきましたね。
私にとっては6日の「隼紀会」に向けて少し緊張もしましたが、お出かけもして心に栄養を吸収して来ました

1日は往馬大社でのんびりとし
2日は母とランチを兼ねて、野田阪神駅前にある野田藤を見てきました。
画像
去年「藤音頭」を舞うのに氣持ちを高めようと、野田藤を見に行った話をしたら今年は母も見たいというので連れだって出かけました

私は昔から勉強に関して記憶する事は殆ど出来ないのですが、日常に関してはよく覚えている方でした。
去年も連休辺りに見に行ったから・・・
と言って連休まで待って母を連れて行ったら、花の盛りは過ぎた頃合いで
現地で去年の写真を探してみたら、なんと<4月26日>でした
先に確認してから行けばいいのにね〜。それしないのが私だなぁ。。。

でも藤棚の下から見上げたおひさまはパワーに溢れているから
ま、これで良しとするか(どれで、なんだ?!(^_^;) )
画像


3日はノーベルの本部スタッフのIさんが出られるフラの発表会を見に行きました。
画像
Iさんはノーベルの同期で、コーディネイトの研修を一緒に受けました。

親切が洋服を着ているような人で、私が「ど、ど、ど、ど、どうしよう」と固まっていると必ず隣にスッと寄って来て「いけてますか〜?」と声をかけてくれる有難い同期です

私がいるコーディネイトの部門では、指導してくれたN師匠とKマイスターのお二人も、足を向けては寝られない方々です

他の部門のスタッフの方たちにも言える事ですが、皆さんとにかく目線が広い!
目の前の仕事と、全体とを同時に見て考えて行動されるのが一緒にいてて氣持ちがいいです

それは私の仕事ぢゃない★と切るのではなく
一つの仕事を、多方面から(自分の部署や立場から)見た意見やアイデアとして話し合い、「ノーベル」として一番良い対応・対処をしていこう♪ と動かれる事に信頼が持てます

Iさんもそんなお一人ですが、4日はフラの衣装がよく似合うダンサーでありました。
画像
画像
画像
フラで表現されているのを見ていたら、舞も氣持ちを込めるって大事だなあ。。。と、改めて自分の振り返りにもなりました。Iさん有難うございました

4日・5日は予定を入れず6日に向けて心を落ち着けていました


今週はノーベルの仕事が【8日夜・9日朝・10日夜・11日夜】と入っていて、12日は発アカ大阪スタジオでレイキセミナー、13日は「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」を行います。
他にも8日は美徳の打ち合わせ、9日はひなちゃんお預かり、11日はお稽古、17日は劇場の仲間である“のるきあ”の結婚式二次会参加、と充実の一週間です

美徳のバディーゆみえちゃんのブログじゃないけど(^_^;)
「キングダムの信の如く突っ走ります!」  
画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングダムの信の如く・・・ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる