あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS レイキ練習会のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/05/28 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月3日(土) 14時〜16時 レイキ練習会を行います。

練習会とはいえ、体験希望の方も参加できますので「レイキって何?」と思われる方は、ぜひ体験にお越しくだささい♪

レイキのパートナー、みさよさん(「Flore et Ange (フロール・エ・アンジュ)花の女神と天使」主催)と一緒に、楽しい時間をお届けしま〜す

私がレイキを初体験したのは鍼灸院でした。(陽田先生有難うございました<m(__)m>)
腰の具合が悪くて馴染みの陽田先生のところで施術して頂いている時に、心が沈んでいると話すとレイキヒーリングを受けてみませんか?とすすめてくださり、受けたのが2008年1月です。

それから10日間で3回ヒーリングを受けました

ヒーリングを受けても何がどうなのかは、正直さっぱり分かりませんでした(^_^;)
ただ初めてヒーリングを受けた日の夜に、お布団に入ってお腹に手を置くと掌から手の甲にかけてビリビリとして????
お腹に手を置いたままゆっくりと体の外側に手を滑らせていっても、まだビリビリ感じます。
手を体の横に置いてみると、掌はビリビリしてるけど手の甲は何も感じません。
身体の一回り分離れた辺りに手を置くと、手は何も感じなくて徐々に体に近づけていくと、ビリビリ感が戻りお臍の上あたりに戻ってくると、また手の甲にまでビリビリ感が貫く感覚が戻ってきました

へぇ〜、これがレイキなのかなあ。。。。というのが私の最初の感想です。

その後2回目を受けて帰る前に鏡を見ると、私のお肌が ツヤっツヤになってます

先生に伝えると「氣がついてくれました?実は1回目からそうだったんですけど、ご自身が氣づかれるまで黙ってました」と言われます

あの頃は今のように、「自分に意識を向ける」という事が少なかったです。。。
そして2回目を受けた夜に、石を産むというな夢を見ました^_^;
なんじゃそりゃ?と思われたらレイキ練習会に詳細を聞きにきてください(^_-)-☆

レイキが使えるようになったからと言って、特別な能力者になる訳ではありません
私をご存知の方は、「確かにな」と頷かれていると思います。
(屋敷の旦那がふむふむ。と頷いているのが目に浮かびますゼ・・・)

能力を活性化させる方もいらっしゃいますが、それは人それぞれです

レイキを使っていると、自分の持っている良い部分がどんどんと引き出されていくのは確かです☆
自分にとって良いことが次々と起こる事もありますが、多分良いこと嬉しいことに細かく氣づけるようになるんだと思います。

周囲にも、良い氣が徐々に染み込んでいくのを実感しました。
と、
これらは私が実感したことで、他の方が実感されているのはまた違う事かもしれません。
みさよさんの嬉しい体験や実感も聞いてくださいね

レイキは人が使う分だけ、使い方が様々にありますヨ♪

一度だけでは実感しにくいので、何度でも体験にいらしてください。えへへ

6月3日(土) 14時〜16時 参加費は3,000円です。
お申し込みは 
あかりアカデミー21のホームページ「お問合わせ」からお願いします。
会場は大阪市港区です。お申込みのあった方に直接お伝え致します
画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイキ練習会のお知らせ あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる