あかりに招かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS レイキの練習会をしました。

<<   作成日時 : 2017/06/04 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はレイキ練習会でした
今回は、私とみさよさん(フロール・エ・アンジュ主催)が伝授した方3人が参加されましたが、皆さんの元氣な笑い声が楽しい場を益々盛り上げてくれました♪

「年に1回か2回無性に、このお部屋に来たくなるんです」と言ってくれるMちゃん。
ぜひ “年に2回” の方でお願いします とお返事しました(^_-)-☆

レイキを日常で使っている感想を伺うのは、本当に楽しいく有難い時間です
自分だけでなく、周りの人にもヒーリングをして喜ばれているのを教えてもらい、共に喜びあいました

他者ヒーリングでは私もペアの一人で参加し、ゆっくりとヒーリングをして、ヒーリングをされて・・・はぁ〜至福の時間でございました〜〜〜

マッサージって、自分でも出来るけど人にしてもらうと心地よさは二乗倍ぐらいに感じますよね。 それと同じです(^_-)-☆

私のペアになってくれた方のヒーリングは、体の一回り分外側を易しく包むような感じで、手が少しずつ下に移動していってもまだ手の感触が残っているように感じられていて、、、、全身が安心感に包まれているように感じました

お隣のペアはヒーリング後に話した時に、お互いに引き合うような感触を持たれたのを二人共が感じたと話されて、驚きあっていました
みさよさん、安心して身を任せられる素敵な誘導を有難うございました

こんな時はどういう風にレイキを使いますか?という質問も幾つかあり、時間はアッという間に過ぎていきました。
久し振りのレイキ練習会を、私たち主催者も十分堪能させて頂きました

また近いうちに「レイキ練習会+体験トーク会&体験会」をやりたいと思ってますが・・・
参加したいと思われた方の日程を優先することも出来ますので

興味を持たれたら、2〜3の候補日をあげてホームページ「お問合わせ」よりご連絡くださいマセ。(会場は大阪市内になります)
平日・週末どちらでも、私たちが空いている日があればお受けできますヨ

レイキ練習&体験、してみませんか

画像
↑このお花、数日前に父がデイで活けてきた残りです。長持ちしてます〜♪
画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイキの練習会をしました。 あかりに招かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる