レイキ1dayセミナーを開催します

「霊気(レイキ)」は手を使ってする気功の一種です。

漢字で書くとアヤシゲな印象を与えますが、特別な団体や宗教の教えを伝えるものではありませんので安心してくださいね。

私たちは普段、さまざまなストレスを感じながら生活しています。
人間関係、健康、子育て、仕事、勉強、お金、etc

レイキを使っていると、いつのまにかそれらが消えてゆき、
『安心感』や『生きがい』を持って、生活ができるようになります。

そして夢が次々と実現していくのを実感します。


私は人の態度がとても氣になるたち(性質)でした。
夜お布団に入ると「あ~、どうしてあんな事いったんだろう」とか「あんな事言われて悔しい~」とか、寝付くまで悶々と考えて闇のスパイラルに陥っていました(^_^;)

レイキを使い出して半年経った頃、イヤな出来事が頭の中を占めていない事に氣がつきました☆
今もっとなったりする事はありますが、「ま、いっか」とすぐに手放せるようになりました
3歩、歩くと痛くなった足首も、今では踏み台昇降が出来るようになりました

誰かの、何かの、お役に立てるのもレイキを使う喜びの一つです

今回2月15日(日)にお申し込みを頂き、レイキ1dayセミナーを開催します。
ご希望されている方は、この機会にどうぞお申込みください


     ===発芽したい人のレイキ1dayセミナーのご案内 ===

セミナーの内容
≪午前≫
・レイキについてのレクチャー
・レイキの流れやすい状態になる通孔の儀(アチューメント)

≪午後≫
・レイキのシンボルとマントラの伝授(第1~第4シンボルまですべて)
・レイキの活用方法とヒーリングの実践方法
・各種のエネルギーワーク


セミナー詳細
日  程: 2015年2月15日(日)

時  間: 10:00~18:00 (随時休憩をはさみます)

会  場: あかりアカデミー21 教室 (自宅:大阪市港区 最寄駅から徒歩5分)
詳細はお申込みのあった方に直接お伝えします。

費  用: 55,000円 (テキスト・認定証代 含む)  
【事前振込みになります 振込み先はお申込みの方にお伝えします】

持ち物: 筆記用具・お弁当・飲料水 (普段着のラクな服装でお越しください)

定  員: 4人

備  考: ご希望の方へセミナー前日と前々日に、22:00から22:30までの間、2日間連続で遠隔ヒーリングをいたします。

申込締切: 2015年 2月10日(火)
*注 
2月10日以降も受付は可能ですが、その場合認定証は後日郵送になります。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック